2010年07月22日

優しい人とは…

女性に好きな男性のタイプを聞くと

きまって「優しい人」って答えが返ってきます。

懲りもせず人妻系のランキングサイトから

掲示板プロフを見つけて登録しましたが

そこでもやはり「優しい人」が人気のようです。

一体「優しい人」とはどういう人なんでしょう?

何でも言うことを聞いてくれる人も

ある意味「優しい人」ですよね。

女性には優しくても男性には冷たい人なんて

間違いなく嫌な奴ですし

過剰に優し過ぎる人もなんか

胡散臭く思われてしまいます。

誰にでもさりげなく優しい人が

真の「優しい人」なんじゃないでしょうか。

でも、他の女性にも優しく接していたら

「誰にでも優しくするのね!」なんて

お叱りを受けることもあります。

なかなか「優しい人」も奥が深いですよね。

余裕を持って大きな気持ちで人と接することを

常に心がけていれば

いつかは本物の「優しい人」に

たどり着けると私は思っています。

人気ブログランキングへ
posted by からあげサン at 22:51| Comment(0) | 出会いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。